【セキュリティ】オヤジのきまぐれニュース – 2017/06/23

本日のセキュリティ寄りだけど、そうじゃないのも混じってるニュースだよ。


IPv4をどのように終わらせるか――IPv6普及拡大の前に片づけなければならない課題

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/ietf2017/1066863.html


Google Cloudはセキュリティの高さにこだわりあり

http://enterprisezine.jp/dbonline/detail/9441


これはひどい!実際にいたとんでもない求人応募者達

http://axia.co.jp/2017-06-23
無限に近い体力w。羨ましいですね、私なんかはモヤシなんで。知能労働なのに脳筋アピールしてどうすんだろうね。
前の会社にいた頃、上司が第4位のような人に当たっていましたね。男性だったそうですが、自意識過剰すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です