祝! LdLuS5周年!!

おかげさまで、ウチのサイトがLdLuSのブランドを掲げてから5年間が経過しました。いろいろな取り組みが生まれては育ち、廃れ、色々なことがありました。

5周年 生誕祭として、様々なツールを使いながら複数方向からldlus.orgを見てみる紹介動画を作成してみましたのでご確認ください。

▼LdLuS5周年 生誕祭【#KIHA所長/#木波ハッキング研究所】

今後もチャレンジ精神やベンチャーマインドを大切にしながら、知的好奇心の赴くままにいろいろやっていきたいと思います。

Link the Deep Logics to our Usual Sceneries.

LdLuS


上の動画で途中、お前は何を言っているんだ状態のところがありましたので補足の動画を作成しました。こちらも併せてご覧ください。

▼LdLuS5周年 生誕祭の補足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です